So-net無料ブログ作成
検索選択

霞ヶ浦湖畔の「かすみキッチン」でお昼ご飯しました! [チャリンコ通り]

【最近ネタ】 霞ヶ浦湖畔の「かすみキッチン」でお昼ご飯しました!


先日(7月2日)、霞ヶ浦一周のサイクリングに出掛けました。この日は早朝に小雨が降り、予報によると夕方から再び雨が降るという微妙な天気。まあ、その天気予報が正確ならサイクリング途中の時間帯に降ることはなかろうと判断して、走ることにしました。


kasumikitchen0702a1.JPG kasumikitchen0702a2.JPG kasumikitchen0702a3.JPG
kasumikitchen0702a4.JPG kasumikitchen0702a5.JPG kasumikitchen0702a6.JPG
kasumikitchen0702a7.JPG kasumikitchen0702a8.JPG kasumikitchen0702a9.JPG
(写真1)霞ヶ浦の南岸を走行


スタート地点は茨城県土浦市の霞ヶ浦総合公園。曇り空の中を走っていると、霞ヶ浦の半分程度を周回したあたりにある「天王崎園地」では、ジェットスキーヤーたちが集まってイベントを開催していました。マリンスポーツと言えば、私も独身時代は霞ヶ浦湖畔でウィンドサーフィンをやっていたんですよ(笑)

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。